レディースシェービングとエステ

結婚式当日のための準備として、忘れずに行っておかなければいけないのが、むだ毛のケアでしょう。露出の多いウェディングドレスを選んだ場合は特に、注意してシェービングを行っておきたいものです。ブライダルエステにはたいていシェービングのメニューが用意されています。
ブライダルエステは、結婚式の半年以上前からじっくり取り組む人もいれば、直前に始める人もいるものです。エステメニューにはいろいろなものがありますが、脱毛は、肌の負担を考えると、挙式の1か月前くらいまでには終わらせておきたいメニューであると言えるでしょう。シェービングは直前がベストです。
ブライダルエステに限らず、レディースシェービングの人気は近頃高まっています。「肌がすべすべになる」とか、「化粧ののりが良くなる」という声もあり、リピーターも増加しているようです。理容室でレディースシェービングのポスターを見かけた人も多いのではないでしょうか?
ブライダルエステのシェービングは、当日の衣装が洋装か和装か、またどのようなデザインかによって、施術しなければならない範囲が違ってきます。
ミニのドレスを着る場合には脚のケアも必要となるわけです。急に慌てないために、事前の打ち合わせはしっかりしておきましょう。


RSS関連リンク
今週の新刊:「ツバサ」「スクラン」「あひるの空」マガジン勢続々 ドラマ化「BOYSエステ」も
新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。6月10日〜6月16日に発売される主なコミックスは72タイトル。「ツバサ」19巻(CLAMP)や「School Rumble」17巻(小林尽)などのマガジンKCのほか ...

バックではねられ2歳児死亡=ワゴン車運転の従業員逮捕−北海道
 7日午前10時ごろ、北海道石狩市花川北7条の路上付近で、近くに住む会社経営菅原純一さん(43)の長男永翔ちゃん(2)がバックしてきたワゴン車にはねられ、病院に運ばれたが間もなく死亡した。 ...
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4357210